神奈川県で格安葬儀を行うなら。

2月 14, 2016

神奈川県で葬儀を行う予定の方、もう業者はお決まりですか?
人が亡くなるのは突然ということも多いですし、あらかじめ業者だけでも決めておいたほうがスムーズに葬儀ができるのではないでしょうか。
極端な話、しっかりと故人を送り出すためにもバタバタすることなく事前にいろいろと決めていくべきだと、個人的には考えます。

もしまだ葬儀業者が決まっていないという方におすすめしたいのは、『葬儀メモリアルセンター』です。
こちらは葬儀業界の常識では考えられないようなサービスがたくさん行われていることで注目を集めています。
以下に一例をご紹介しましょう。

・追加費用撤廃宣言
通常、葬儀は追加費用のオンパレードです。
最後の最後まで見積額は変化すると言われています。
ですがこちらなら最初の依頼電話での申し込みから葬儀が終わるまで費用が上がることはありません。
予算内で抑えたいという方にも安心ですね。

・葬儀業界最安値に挑戦
他社より1円でも高い場合は交渉することができます。

・市営斎場が無料で利用できる
今だけのキャンペーンということですが人気のようで延長しているようです。
こみこみ限定プランなるものも高評価だそう。

このように、魅力がたくさんあるということを感じていただけたかと思います。
お問い合わせ・資料請求・便利な24時間自動見積もりはすべて公式ホームページから行えますので、チェックしてみてください。

アクセスは、http://www.memorial-center.com/から。

Leave a Reply